健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



やられたよ。

こんばんは、今日もブログ書いていくよ。
今日もすごく天気が良くてよかったですね。


今日はまちに待った卓球の試合です。
津のサオリーナでありました。


参加人数は220以上と大規模な試合に
ありました。


僕が参加したは2部のクラスです。
一番上が一部なので中級から上級者クラスの間だと
思います。


結果から伝えると8人リーグで1勝6敗です。
次回は3部に降格になります。


しかし、結果を真摯に受け止めてまたがむしゃらに
頑張っていきたいと思います。


今日はしっかり動いて、汗もかいたので
それだけ満足です。


また、ブログを書いていきますので
興味のある方またチェックしてみてください。