健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



おはようございます。

おはようございます。
昨日は、一週間の卓球練習に行ってきました。
帰ったらランニングなどして、しっかり汗をかきました。


昨日摂取カロリー1272キロカロリーとかなりひくく
抑えることができました。
このまま一か月続ければ、13.2kg減量できます。
体重も今日の朝測ったのですが1、2kg減量すること
が出来ました。


消費カロリーを多めするこのは難しいので、運動を
あまりしない日は摂取カロリーを少なめに、腹八分で
いきたいと思います。


昨日からですが朝起きたら、ヨガを動画をみながらですが
しはじめました。
そのせいかわかりませんが、肩が痛かったのですが
すこしずつ痛みがやわらいできました。


すこしずつです自分の体をマネージメントできてきた
気します。


これかもダイエットや健康のこと中心にブログを
更新していきますのでよかったらみなさん
見てくださいね。