健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



今日も・・・

こんばんは、今日もブログを書いていくよー
今日は天気もよくてよかったですね。みなさん三連休はどうお過ごしですか?
僕は残念ながら仕事です。


今日は19時ごろ仕事が終わりました(今日は三連休のなか日だったので忙し
かった~)


20時ごろ家に帰ってきて、晩御飯を食べました。
今日もカレーライスでした(よくあるよね~)
僕はカレーが好き全然ありです。


しかし、今日はカレーライス+たこ焼きがあったのです。
今日もカロリー高めーでも食べちゃうんだよね。


また月曜からランニングをはじめます。(いつまでつづくやろ!?)


いつもブログを見て頂きありがとうございます。
仕事の日はブログが夜になっていますが興味もある方
いましたらまた見てくださいーーーーよろしくおねがいします。