健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



休みの方が体を動かすような・・・

こんばんは。
今日は仕事が休みでした。


しばらく家の掃除が出来ていなかったので
朝早くから風呂掃除・トイレ掃除などをやりました。
(仕事に行く時間より早く動いたよ)


そのおかげで早く終わりました。今日の一番の目的
は床マットなどを洗ったり、フローリングを雑巾で
水拭きをすることです。なんとすることができ
昼前ぐらいには終わることでとてもよかったです。
(肩の荷がおれたよ!(^^)!)


掃除の合間にランニングや筋トレなど今日は早めに
しました。(今日は暑かったよ・・・)
夕方は、子供の迎えなどをしてなかなか充実した
一日を過ごすことが出来ました。


あとは、ゆっくりくつろぎたいと思います。
またブログを更新していきますので、興味のある方
チェックしてみてくださいね。