健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



やっと休みだー



こんにちは、朝は雨が降っていましたが晴れてきましたね。


夏休みはすごく仕事が忙しくて、昼ご飯がパン食がおおかったです。


仕事が終わるとブログを書く余裕もなく、ごはんを食べて寝る毎日でした。
しかし今日はやっと休みがとれました。


今日も夏休みということで子供たちとゆっくりしたいと思います。
昼ご飯をつくったり、掃除したり、もうすぐ資格の試験があるのでその勉強などを
しながら過ごしたいと思います。


最近の晩御飯はけっこうカロリーの高い食事をしていたので

↑↑シャーシュー丼と汁なしラーメンです。
今日からでも健康にきをつけながら、食生活に気をつけたいとおもいます。
(今日はさっぱりしたもの食べたーい)