健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



今日から再び頑張る~

【ネスレ】食物繊維で便通改善!ブースト 毎日腸活

こんばんは、今日も暑かったですね。


今日からまたランニングはじめました。


朝から走ろうと思ったのですが、朝早く起きてから毎日走るのはきびしい
かなーと思いました。


今日はさっそく仕事終わって、お腹が空くのでごはんを食べて、少し休んでから
走りました。(距離はだいたい5キロぐらいかな)


走り終わったあと、Tシャツがビチャビチャになるくらい汗をかきました。明日も
頑張って走りたいと思います。


食後に


【ネスレ】食物繊維で便通改善!ブースト 毎日腸活


飲みました。


便通のかなりよくなってきました。(個人差があります。)