健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



今日も走ってきたよ

こんばんは、今日も暑かったですね。
けど、夕方になると涼しくなってきましたね。


今日も昨日と一緒で夜ごはんを食べてから走りにいきました。


昨日から走ったせいか、すこし足が筋肉痛になっていましたが5キロちかく
今日も走ってきました。
音楽を聞きながら走っているので時間が過ぎるが
あっというまです。


走りを終わった後は汗もしっかりかいて、すっきりしたきぶんです。
走っている途中で、体幹を鍛えったかったので別でトレーニングをしました。
あとは、反復横飛びなど俊敏さを鍛えるトレーニングなどもしました。


明日もがんばって、体を絞っていきたいと思います。


最近もぼくのおすすめのブーストで、かなり順調に腸活できていると思います。
毎日便通もよく、体がすっきりした気分です。


みなさんも一度試してみてくださいね↓↓


体を動かすの好きな方へ


体を動かしたあとのお風呂は最高です。是非使ってみて↓↓

いつもブログを見て頂きありがとうございます。