健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



今日は卓球の試合いってきたよ。

こんばんは、今日も暑かったですね。
今日は休みだったので、三重県松坂市でやっている卓球の試合に参加しました。


試合はA・B・Cランク別に分かれていて、先月までCランクだったんですけど
先月の試合で優勝できたので、昇格して今月からBランクのところで試合を
しました。


試合は5試合あり、僕は残念ながら初っぱな負けてしまいました。(日ごろから練習した
成果は実になりませんでした・・・残念)
次の試合も負けして、チーム自体も1敗してしまい最悪の展開になってしまいました。


その日の僕の成績ですが、3勝2敗と勝ち越しましたがチーム全体の成績が1勝4敗と
さんざんな結果になってしまいくやしいおもいをしました。


けど、試合が終わったあとは汗もしっかりかき、すっきりした気分で終えることが
できました。


来月もありますが、BランクからCランクに降格しまいましたので、初心の気持ちを
忘れずにチャレンジャーの気持ちを挑んでいきたいと思います。