健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



台風強くなってきたよ~

こんばんは、台風も近くしているか風も強くなってきました。
みなさんのところは大丈夫ですか?


朝起き時は、晴れたり曇ったりしていましたが、今は雨も風も強くなってきました。
子供も学校が休みで今は子供たちとゆっくりしています。


今日はランニングいけないし、卓球練習も中止かな~と思います。(体が鈍る~)
腸活も順調で、体重も2キロ近くへってきました。このまま順調にいけば
体重50キロ台も夢ではないような気がします。
僕も試していますが順調です↓↓

お子様の栄養に気になる方

いつもブログを見て頂きありがとうございます。