健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



こんばんは

こんばんは、Wi-Fiがきれいしまい
今日、業者さんにルーターを直してもらい、やっとWi-Fiが
伝えたよ。


今日は、いろいろバタバタしていたので家族に外食に行ってきました。
けんぞ~というラーメン屋さんにいき、あおさラーメンやまぜ麺を食べました。けんぞ~
さんには、何回行っているんですけどどんどんラーメンがおいしくなってきていると
思います。


値段もお手頃で子供たちにジュースなどのサービスあったり、おもちゃなど景品など
ももらえてすごく子供たちも喜んでいました。


けんぞ~さんいつもおいしいラーメンを作ってくれてありがとう。