健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



こんばんは

こんばんは、仕事で疲れてしまいブログ書けなかったよ
今日は元気まんまんなのでブログ書いていきます。


今日も雨で嫌な天気ですね。


今日というより昨日ですね
晩御飯ですがなんと僕の大好きなオムライスです(子供か(笑))


卵もふんわりでごはんの味付けても絶妙でした。
しかし、一つ問題点が・・・


いつも思うのですが、量がはんぱなく多いことです。
(なんだかんだいって食べているやけどね)


今日もおいしいごはんをありがとう
今日も晩御飯も期待しています。(なんかおかしくなっちゃてるね(笑))


またブログをチェックしてみてください
よろしくお願いします。