健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



やっぱり運動っていいよね

こんばんは、今日もブログ書いていくよ。
今日も天気が良くてよかったですね。


昨日は、三重県尾鷲の方で卓球練習いってきました。
毎週火曜日19時からやっています(台風や地震などの日は休みです)
10人近くの人が練習きます。年齢層十代から60代の方まで
幅広く練習に参加します。


昨日は、最初は40代の方と練習してもらいました。そのあと
試合をして、なんと3-1で勝つことができました。相手は
おもてのラバーを使っているのやりにくい部分もありましたが
なんと粘り、勝つことができました。(その人との最近の戦績ですが4勝3敗)
きのうで勝ちこすこどができて、とてもうれしいです。


試合に勝つと日ごろの練習している意味があるのかなーと実感します。


そのあとは、中学生の指導などして、今日の卓球練習を終えることができました。


また練習にきたいと思います。