健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



早く卓球練習しないと

こんばんは、今日もブログ書いていくよ。
今日は天気が悪くて、雨でした。
台風の影響かな?


来週の月曜日に伊勢の方で卓球の試合があります。
試合形式は2部のシングルスで参加します。前回の同じ大会
で3部でシングルスで全勝で優勝しましたが、ランクが
上がったので、厳しい試合になると思います。


この前のシングルスの大会でも初戦のであしが悪く、負けてしまった
のでその一敗がひびき、3位でした。


この前の試合と一緒にならないように、体しっかり温めてから試合に
望みたいと思います。


優勝すると卓球王国に掲載されるみたいなので、頑張ります。
(三部で優勝したときも掲載されました。)


健康のために続けていますが、やっぱり試合しないとモチベーションも
上がってこないので、ケガしない程度に頑張ります。


試合まであと少しなので、あした紀伊長島の方で卓球練習があるので
もしいけたら行きたいと思います。


また、興味のある方がいらっしゃいましたら、ブログをチェックして
みてください。