健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



雨すごくない?

こんばんは、今日もブログ書いていくよ。
今日もすごい大雨でした。
台風はけっこう本州からそれているのになぜ?


今日は卓球練習をお休みしました。
試合前なのでいきかったですがすごく残念です。
外はかなり雨降っていたり、この前の運動会の日
おひさまに当たり過ぎて、頭がかるくやけど状態
になっていたため(自業自得なんですけどね)


明日も熊野市の方で練習があるのですが、頭の
やけどがもうすこしで治りそうなので、明日も
練習は休みたいと思います。


今週は残念ながら、週一回しか練習することが
できませんでしたが、月曜日の試合が全力で
ぶつかってきたいと思います。


また興味のあるかたブログをチェックしてみて
くださいね。