健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



いよいよあしただー

こんばんは、今日もブログ書いていくよ。
今日は天気が良くてよかったですね。


いよいよ明日卓球の試合です。
これまでやってきた練習が身になっているか
いないが発揮できる場です。


僕月一回定期的に試合にいっているので
だいぶ試合に慣れてきていると思います。


健康目的ではじめている卓球ですけど
やっているとやっぱり結果がほしいですよね。


今までシングルで優勝は学生時もあわせて
7回ぐらいしかしていないので頑張って
優勝したいと思います。


卓球をやりはじめてから、仕事場でも軽快に
動けたり、よく考えて仕事をすることできる
ようになりました。(結構いい点もあるんです。)


結果は明日またブログで紹介したいと思います。
興味のある方はまた見てくださいね。