健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



ひさしぶりです。

こんばんは、久しぶりに投稿するよ。
最近資格の勉強で運動していなかったのですが
今日は、1ヵ月ぶりぐらいに卓球練習していきたよ。
昨日のお風呂入る前に体重をはかったのですが、なんと70kg
越えとかなりやばいことになっていました。


1ヵ月の間、食生活が最悪だったかもしれません、夜中に
お菓子やジュースなどをのんだりしてお腹の中に絶えず
何かが入っている状態でしかも運動はほとんどして
いなく・・・。結果がこれです。


今日少し取り戻して、いま体重をはかったところ68.9kgと
すこしだけ減りました。


今日から間食もやめて、もとの体重に戻したいと思います。
これかもブログ書いていきますので、みなさん見てくだいね!!


こちかもよろしく↓↓