健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



やっぱり夜ごはんは早めがいいよ

こんばんは。
今日は三連休の初日ということもあり、
仕事がすごく忙しかったです。


僕の仕事は調理師の仕事をしています。料理を作ったり
接客やレジなどもしています。今の職場は4年目です。
仕事場にもだいぶなれてきたのですが、やっぱり連休は
仕事量がぜんぜん違うので、仕事が終わるとぐったり
します。


前回のブログでも書かせて頂きましたが、朝昼晩と3食
きっちり食べるとすごく体の調子がいいです。


このままの体調をキープして、ダイエットしていきます。


まだまだ、摂取カロリーが多いと思うので、少しずつ
でも摂取カロリーを減らしていきたいと思います。


絶対やせてやるという気持ち忘れず頑張ります。また興味
のある方はブログをチェックしてくださいね。