健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



ちょっとずつ

こんばんは。
今日も体重測定をしました。
すこしずつですが体重が減ってきました。ダイエットのはじまる
前の体重が70.6kgだったのですが、今は68.5kgと
2kgの減量に成功しました。


1日3食きっちり食べることと間食をなくしました。筋肉トレーニング
など、すこしでもカロリーの消費量をふやしていたったのでがよかった
と思います。


目標体重が62kgなので、まだ先はながいです。
健康的に無理なく、ダイエットしていくことをテーマ
にやっていきたいと思います。


みなさんもよかったら参考してみてください。
もし興味あるかたいたましたら、またブログをチェックしてみてくださいね。