健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



昨日卓球行ってきたよ。

おはようございます。
昨日は、卓球の試合行ってきたよ。
僕の戦っているグルーブがCリーグで一番レベルが低い
チームのなかので戦いです。


チーム全部で7チームで上位2チームが昇格できると
いう仕組みです。
結果からいうと僕たちのチームは、7組中3位でした。
残念ながら昇格はできませんでした。


次からはメンバーを一部入れ替えということで昇格
の期待がすこしは高まります。


個人の成績では、シングルス4勝1敗とダブルスが1敗と
いう結果でした。


一番の目的であるカロリーはかなり消費したとおもう
のでこれからのダイエットの足掛かりになればいい
と思います。


帰りにスーパーなど牛乳などの乳製品を買ってきたので
まずは腸内環境をよくして、すこしでも痩せられるように
がんばっていきまーす。


いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。


また、興味のあるはまたブログをチェックしてくださいね。