健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



こんばんは。

こんばんは。
今日から12月ですね。
もう一年がおわりますよ、長いようで短い
気もします。
みなさんこの一年充実していましたか?
僕は、体重が前半が痩せていたのですが
後半に暴飲暴食をしてしまったせいか
体重が70kgを超えてしまう時も
ありました。


夏は汗とかかいて、体重が落としやすいのですが
冬はなかなか体重をおとすながむずかしいです。


あと一か月あるのですこしでも体重をおとし
たいと思います。


いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。



今月もはじまりましたが、またブログみてくださいね。