健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



お腹すいたよ~

こんばんは。
今日は、仕事が早上がりだったので
家に早く帰ってくることできました。


ダイエットですが、69kgをいったりきりきたり
しています。


まだ、よるごはんがおおいかなぁと感じいます。
けど夜ごはんって、食事の時間帯で一番
おいしいですよね。


今日は、とんかつなど揚げ物でした。
ごはんがすすむですけど、前まではごはんを2.3杯
ぐらい食べていたのですが、今はごはん一杯です。


野菜もしっかり食べているのですが、ごはん中心の
食事がおおいので、これではやせることができないと
思います。(自覚しているですが・・・)


明日は、休みなのでランニングやリップスティックを
使って体を動かしたいと思います。


いつもブログみて頂きましてありがとうございます。


またブログみてくださいね。