健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



今日は朝から運動したよ。

こんばんは。
今日は仕事が休みだったので、朝から外で運動しました。
子供たちもいっしょに運動したり、遊んだりしていました
朝から子供たちの馬力にびっくり、自転車の競争や
いろいろな運動をしましたが息ひとつ乱れずに
やっていました。


僕もたんとかついていきましたがなかなか朝から体力を
つかいました。
普段は仕事の関係で子供たちは、休みが一緒になることが
ないので、とても新鮮でよかったです。


リップスティックの練習をしましたが、最初は僕のほうが
乗れていたのですが、今では子供の方が乗れるようになって
いたので、子供の成長の速さにすごくびっくりしています。


僕は、自分のペースでこつこつ練習していき、すこしでも
ダイエットの一部の運動して、続けていきたいと思って
います。


目標の体重になれるように頑張りたいと思います。