健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



今日頑張って運動してまーす。

こんばんは。
今日朝一からランニングをはじめました。(距離は短いですねけど!(^^)!)
しかし毎日することが大切なのでしっかり取り組んでいきまーす。


今日も仕事は順調にこなし昼ご飯は野菜中心の食事にしました。昼ごはんを
かえてから1週間ぐらいになるんですけど、食物繊維がたっぷり取り入れて
いるせいか腸のぐらいもよくなってきました。


便の回数も増えてきて、すこしづつですが痩せる気配ぷんぷんです(笑)
昼からの仕事の定時に終わり、家に帰りました。


2キロのランニングにいきました。最初はかなり体力落ちていたせいか
息遣いも荒く、途中で歩いていた時もありましたが先週ぐらいから走って
いるせいかだいぶ体力がついてきたせいか歩くことはなくなりました。


明日も取り組んでいき、すこしでもやせられるように頑張っていきまーす。
またブログ絶対みてくださーい。よろしくお願いします。