健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



今日は休みなのに・・・

こんにちは。
今日はひさびさに土曜日ですが休みがとれました。
さっそく朝から2キロのランニングと縄跳びで
体を鍛えました。


最近毎日走っているので、すこし体力もついてきたせいか
息も乱れることがなくなってきました。


家に帰ってからは、子供たちも土日が休みなので
一緒に外で遊びにいくことにしました。しかし今日はすごく寒い
子供たちは、自転車の練習や縄跳びの練習などしました
途中で雪がちらちらと降ってきたので残念ですが帰ること
にしました。


家に帰って、少し時間がたって外を見てみると猛吹雪になって
いたので、あのタイミングで家に帰っていなかったらと
思うとぞっとします。


あまりこの地域は雪が降ることがないのですがこんなことは
めったにないので子供たちはすごく喜びました。


昼からも雪がふったりやんだりしているので外で遊ぶことが
できませんでした。せっかくの土曜日休みだったのに・・・


明日は仕事なので、また今度遊ぼうね。


明日からしっかり体を鍛えていきたいと思いますので
またブログ見てくださいね。