健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



お久しぶりです。

こんばんは、久々に投稿させて頂きます。


最近、家族でいろいろありブログを更新することができました。
世の中では、インフルエンザが流行っていますけど


みなさんは大丈夫ですか?


手洗いが重要と言われているので、僕は必ずやっています
みなさんもインフルエンザに気を付けてくださいね。


正月はかなり食べてしまったっていたので
体重がかなり増えてしまいました。
先週にかけて、食生活の改善を図っています。
一番こころがけていることですが毎日ランニングをすると
いうことです。
あまり長い距離を走らず、短い距離を毎日走ること
を重点に取り組くんでいきたいと思います。


あとは、筋トレを欠かさずして基礎代謝を
上げていきたいです。


あとは、夜食や間食をしないことが
一番重要だと思うで、すこしづつへらして
いき、最終的には完全になくていきたいと
思います。


これからもぼく事ですが、ダイエットや健康のことを中心にブログを
投稿していきたいと思いますので、もし興味のある方はまたチェック
して見てくださいね。