健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



体重が・・・

こんばんは。
昨日は子供のお遊戯会に行ってきました。
幼稚園最後のお遊戯会で、家族みんなで
見にいきましたが長女の娘も上手にダンス
やお芝居をしていました。


そのあとは、もうすぐ娘の誕生日なので
プレゼントを買いに行き、家に帰って
来て久しぶり体重をはかってみると
なんと体重が増えていました。


前まで体重が67~68kgだったのですが
今の体重が70kgを超えていました。
標準体重が62kgなので約8kgぐらい
肥えているのでこれはやばいと思い。


今日から本気でダイエットしていきたいと
思います。
もう間食は辞め、一日1500キロカロリーの摂取量
目安に食事制限をしていきます。
いままで通り、ランニングや筋トレなどもしていきたい
と思います。


これから毎日体重をはかっていきます。体重を減らすという
意識をつけていき、必ず痩せていきますのでもし
興味のある方はブログチェックしてくださいね。


ちなみに今日の体重は70.8キロです。
まずは目標65キロを目指していきます。