健康大好きさん

健康に関するブログを投稿していきます。



おはようございます。

おはようございます。


今日は仕事が休みだったので朝起きてから
リップスティックを練習しました。まだまだへたくそですが
普通に乗るぐらいならできるようになりました。


ユーチューブなどをみるといろいろな技があって、その一つに
挑戦したのですがなかなか難しく、乗りながらその技をする
できなかったのですが、何回練習しているうちにすこしは
手ごたえあるぐらいまでところまできました。


そのあとは、短時間ですがランニングをしてきました。
あとはすこし休んでから朝ごはんを食べました。朝ごはんと
いってもカップラーメンとごはんですが・・・。


朝から高カロリーの食べ物を摂取したので昼ご飯で調節したい
と思いまーす。